2007年12月03日

スキルアップ講習会を終えて!!

house 02先日 神戸のインストラクターのサロンにおいて、資格取得者(過去の)をお呼びしてスキルアップ講習会を開催いたしました。
資格を取ってから暫くぶりに勉強する方もいらっしゃいますし、お客様を施術している方も・・・さまざまです。
参加者のお一人からメールicon30が届きました。
さくらさくら原文のままご紹介します四葉のクローバー
メモYと言います。
昨日は 貴重なお話を聞かせて頂いてありがとうございました。
(神戸の三宅インストラクターのもとで)
いろいろ勉強になりました。
リンパの奥深さを知ってますます興味を持って
これからの講習に取り組めそうだと思いました。

私が リンパマッサージに興味を持ったのは
健康と美容・・って単純な理由でした。
でも 講習を受けながら お話も聞きながら 深く知れば知るほど
セラピストを目指そうと思って 良かった・・って思ってます☆

私の一番の悩みは重度の冷え性です。
冬になると手足が冷たくて感覚がなくなるくらいで・・
それと 顔に出来て来たシミや目の下のシワです。
鏡を見ると嫌になってしまいます。
だから 隠したい!と思って ファンデーションを多めに塗ってしまったり
お店に行くと高いクリームや美容液を勧められて・・・
解消できるのなら・・と買ってしまったりです(>_<)
私自身は 元来 ナチュラル派で あまり「メイクしてる!」って感じは好きではないのですが、今は 隠すために仕方なく・・って感じです。
スッピンでいても 違和感がないくらいキレイな肌になりたいな・・って
いつも思っています。。
せめて 娘達には そんな肌になって欲しいな・・って。
昨日 聞かせて頂いたように 食事もとても大切ですね!
すごく実感しました。
外見の美しさは 内面から・・・ですね!
上野研究所での講座にもとても興味があります。
機会があれば 受けてみたいな・・って思っています。
                           Y・M

喜んでいただいてface05足を運んだかいがありました。train 01
本部通信
これからも、全国のインストラクターを訪ねcar 02、資格取得者をお招きしたスキルアップ講習会を開催していきます。その際、リンパ体験会も合わせて開催していきます。icon12
ご期待くださいheart 01heart 01


同じカテゴリー(体験会秘話)の記事
 無料リンパ体験講習会好評開催中!! (2008-02-16 14:49)
 リンパマッサージ 無料体験会!! (2007-12-01 12:31)

Posted by jlms at 15:12 │体験会秘話

削除
スキルアップ講習会を終えて!!